マリオメーカー実況その53

今日は撮り終わって編集して無かったクリア率低めのコースの編集から。

収録時間も1時間を超してたので、編集にも少してこずってしまったなー

無事にクリア出来たが、やり方を知らなければ?もしくは知識が無いと完全に進めない

ギミックが個人的には苦手である

コースにヒントがある人は考えて解けるのが気持ち良い

 

かといってまだまだ技術不足でクリア出来ないコースがたくさんあるので、

それは自分の練習次第なのは変わらず・・・

考えるよりやるのが苦手なタイプ、まずは説明を聞きたがる!

 

いつも通りの動画も収録してUPする予定が、自分には少し難しいコースの為、

今日のクリアと編集は断念かなー

今日のプレイコー

・楽しい! みんなでTAマリオカート! 優勝者は誰だ!
ID CE06 0000 02AA 9C8C

まさきちエックスさんのコースはクリア目前が難易度高くてつらうぃー

 

現在チャンネル登録者24名