マリオメーカー実況その55

今日はNAMIさんコースと100人マリオチャレンジのむずかしいにまた1から挑戦

事前にコメントでNAMIさんが教えてくれた通りの、最初のカギを取る所で苦戦したーw

 

ヒントにアップデートの内容を理解してないと~って書いてくれてたのに、アップデートの内容がさっぱり過ぎて時間かかってしまった。。

 

ギミックの知識や自分の腕の為にコースも作成してみた方がいいのかもしれないけど

何故か気のりしない!!

 

ってかどうゆう思考回路してたらあんな鬼畜コース達が出来上がるんだろうかw

 

今日のプレイコー

・謎解きアドベンチャー14!

ID 2764 0000 0299 4F60

 

・Mikkiiii

 

ID 8421 0000 0296 5B98

 

・its a prank

ID A8E1 0000 02AC FA58

 

 

・バネ!

 

ID C8CF 0000 011F 9D4D

 

・ヒャッハ---

ID 69EE 0000 00AD D670

 

コース数が多い=クリアが早い=撮れだかが少ない

もっと面白おかしく実況出来る日はくるのだろうか?

 

現在チャンネル登録者26名