マリオメーカー実況その56

はいどうもゆういっちゃんです

今日もNAMIさんコースと100人マリオむずかしいにチャレンジ。

順調に進めてサクサクプレイしてたと思いきや、撮影ボタンを押してない悲しみを背負ってしまった・・・

 

そんなミスしないやろーって実況撮る前は思ってたのに、いざ自分でやってみると定期的にやってしまうなー

声が入ってるか、時間が進んでるかちゃんと確認するくせをつけねば!

 

今日のコース自体は謎も残しつつ無事にクリア出来たのかな?

NAMIさん作成の謎解きアドベンチャー15コース

ピンクコインクリアが分からなかったな

きっとコメントでヒントがもらえるはず~

今日のプレイコー

・謎解きアドベンチャー15!

ID A9C7 0000 02A3 49AF

 

・haunted mansion

ID FAD2 0000 00E3 25D0

 

・KEEP MOVING!

ID 413C 0000 01A2 F3EA

 

・Marioweeen

ID D0AE 0000 00A9 0B9E

 

 NAMIさん作成の謎解きアドベンチャーコースが

今回で終わってしまったなぁ

色んなギミックが盛り込まれて知識を身につける事が出来たので、

面白いし為になりました!

NAMIさん本当にありがとうございました~

 

現在チャンネル登録者26名