マリオメーカー実況その57

はいどうもゆいっちゃんです

今日は一般コース、NAMIさんコース、そして100人マリオむずかしいコースに挑戦

一般コースが今の自分のテクニックだと少し厳しい感じ。

Pスイッチを切らさないように進まないとだめなのに、ワンワンとカメックのコンボが相当いやらしかったーw

実は結構チャレンジしてたのに、クリアするまでに時間がかかってしまった。

NAMIさんコースは安定のギミックで関心するしか出来なかった!

謎解きアドベンチャーが終わってしまっても、まだまだ楽しませてくれるコースばかりである。

アマレココで撮影時、容量不足がCPU使用率上がって激ラグ発生の原因だと思ってたのに、

200Gぐらい残ってても突然発症するから困りものだ・・

USB3がモンスターエックス3?の推奨USB3じゃないので、

そこら辺の環境もいじりたいけどパソコン分からないーw

 

今日のプレイコー

・P comme panique 2 !!

ID FB7A 0000 0212 210D

 

・鍵を紛失しました!(I have lost a key!)

ID 700A 0000 02B2 1EF8

 

・Mario's Room Escape (Hint'to'go)

ID E322 0000 0066 F009

・World-e Mad Dash SMBU Style

 ID 4B37 0000 019E EE76

 

現在チャンネル登録者26名(変わらず)