マリオメーカー実況その61

はいどうもゆういっちゃんです

何だか寒くなってきて、部屋にいるはずなのに手がかじかんでしまう

そろそろストーブを出さねばならん・・

 

今日はNAMIさんの謎解きコースと100人マリオチャレンジとてもむずかしいに挑戦

NAMIさんのコースはコメントでヒントを教えてもらってたのに・・

まったくと言っていいほど生かせなかった気がする!

でもやっぱり新しいギミックを体験するのは面白いなー

みんながNAMIさんみたいに優しい面白いコースだったらいいのになー

まさかそんなわけもなく。。

 

今日のとてもむずかしいコースは楽しんでと言ってくれてるコースなので期待しました。

ぼんミスと集中力が切れたのかこれまた死にまくりでいい所が無かったかも?

これまた結構なマリオを消費して無事クリアする事は出来たのでまぁまぁなんかなぁ

 

今日動画に出来なかったコースが更に悲惨な事になってるので明日編集したくなーい

考えたくもないから忘れることにしよう

今日のプレイコー

・謎解き屋敷で脱出ショー!

ID 4FCE 0000 01CC 406B

 

・楽しんでください!!

ID 61FE 0000 006B 8BD8

 

現在チャンネル登録者数27名(変わらず)