マリオメーカー実況その62

はいどうもゆういっちゃんです

今日はNAMIさんの謎解きコースと、

昨日話してた100人マリオチャレンジとてもむずかしいコースに挑戦

 

NAMIさんの謎解きコースは昨日の補足説明をしつつ今日のコースも無事クリア

ノコノコの色違いの特性をマスター

とてもむずかしい方のコースは昨日書いてた通り、悲惨な事になっていた

昨日の時点でクリア出来ず、今日はクリアを目指す所から

作成者が鬼畜コースと言ってるだけあって中々の難易度だったと思うなー

セーブして作成者用のアイテム探してみたけどどこにもなかったw

 

短いコースな分、投げ出しにくいのもあって無事クリア出来て良かった

今日のプレイコー

・続.謎解き屋敷で脱出ショー!

ID 9D16 0000 01D0 7C0A

 

・鬼畜ステージ  ファイアバーを超えろ!!

ID A823 0000 00BA 0C75

 

現在チャンネル登録者数27名(変わらず)