マリオメーカー実況その63

はいどうもゆういっちゃんです

今日も100人マリオチャレンジとてもむずかしいに挑戦

何と驚きコース1でまさかの100機消滅

素晴らしく難しいとゆうよりも、1か所だけ幅が狭くて全然突破できなかった・・・

突破後も俺のテクニック不足なのかなー

Pスイッチ踏んでそのまますぐジャンプが全然出来なかった。

 

コースの最後にPスイッチジャンプが配置されてるけど、上手い人ならさっくりクリアしてしまうんだろうなぁ

 

練習の時は結構簡単に出来たつもりが、いざ本番しかもコース終盤でになると

まったくと言っていいほど出来なかった

プレイ時間と編集時間もかかり今日は1コースのみに。

今日のプレイコー

・どうだ~~ーーーーーーーーーーーーーーーーー(ーの数は適当!)

ID EB3E 0000 029F 5F7B

 

現在チャンネル登録者数27名(変わらず)