マリオメーカー実況その75

はいどうもゆういっちゃんです

昨日書けなかったまだくせになってないのと

やっぱり難しいコースをプレイしたりしてないと書くネタも中々難しい

今日も鬼畜コースではなく、比較的クリア率の高いコースだったかなぁ

練習もしたうえで、4こーすの撮影時間が15分程度だったから

まずまずだった気がする。

ある程度クリア率の低いコースも3コースぐらいで20分とかなら

撮影も編集もしやすいんだけどなー

TASジャンの練習を開始した!!!!!!

3連続でTASジャンしないといけないコースで奇跡の2回連続まで出来た

でもその後出来ませんでしたまる

一瞬だけ体がタイミング覚えてたんかなっ

ある程度狙って出せるようになろう

 

現在のチャンネル登録者37名